

コミュニティ開設2周年

777

切りの良い数字になっていたので記念に保存。
なんだかんだもう2年もやってることになるんですなあ‥

牛歩ですが今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「+10白金のショーテル精錬生放送 FINAL」事前告知

やって参りました「あの企画」の最終章!
第1~3回目で通算555本の白金のショーテルを失いましたが、戦いはまだ終わっていなかった!
というわけで生放送の告知で御座るの巻。

--
■+10白金のショーテル精錬生放送 FINAL
■開始日時:2011/9/10(土) 21:00~
■終了日時:未定
※ニコニコ生放送の混雑が予想される時間帯なので、時間が前後するかと思いますが予めご容赦下さい。

■会場:三十路がネトゲをダラダラしてみる
■内容:
当然、+10白金のショーテルを作ること!
今回は450本白金のショーテルを用意し、予め+5まで精錬しております。
結果、現在318本の+5白金のショーテルがありますので、全て+1ずつ精錬して+10を目指して参ります。

--

お時間が御座いましたらご視聴頂けると幸いです。

screeniris277.jpg

遂に累計本数が4桁を突破!
なるか、+10!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生放送企画進捗状況

生放送企画に挙がっておりました下記企画ですが、残念ながら中止と相成りました。

・RO-IrisサーバNo1有名プレイヤー田中ハントとの対談生放送

キルハントには同じくIrisサーバでプレイされているDEATH子さんを通して出演オファーを出しておりましたが、「田中ハントの名を広めた生放送には出たくない」という理由から出演を断られてしまいました。
常識的に考えれば至極当然の対応ですよな‥楽しみにされていた皆様、申し訳御座いませんでした。

ちなみに他の企画についても暗礁に乗り上げていると申し上げますか、私の生放送は「直結」を一つのネタにしているものだけに、女性の方にはすこぶる評判が悪いと思われます。
全くのネタではない事が更に状況を悪化させていそうですがそれはまた別のお話で御座るの巻。
というわけで一つ間違えば大幅なイメージダウンに繋がりかねない私との絡みを良しとされる方は非常に少ない、もしくは全くいないことが予想されますので、実現までには相当高いハードルが存在すると言わざるを得ません。
企画実現に向けて努力はするつもりですが、見通しが全く立たないためいつ頃になるといったお約束が出来ません。

なんというか言うは易し行うは難しを地で行く企画ばかり立てて申し訳御座いません。
近々再度「白金のショーテル精錬生放送」を行いたいと思いますので、その際に溜飲を下げて頂ければと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生放送企画募集のお知らせ

最近深夜にニコニコ生放送でROプレイ実況をさせて頂いておりますが、ROプレイ実況とは名ばかりでただの雑談、もしくは独り言を呟いているだけの生放送になっております。
別にそれが駄目というわけではありませんし、私としてもその方が楽しくもあるのですが、非リア充であるが故に話の引き出しが致命的なまでに少なく、段々と話すネタが無くなるという不具合が露見して参りました。

というわけで、生放送中に私にさせたい企画などをこの場を借りて大募集してみたいと思います。
ご視聴して下さっている皆様方のお知恵を拝借させて頂けますでしょうか!

とりあえず現在までに挙がっております企画としては‥

RO-IrisサーバNo1有名プレイヤー田中ハントとの対談生放送
凸待ち生放送に対しての武力介入生放送
私の生放送に凸して来てくれた方に対しての第一声「スケベしようや」生放送
ボイスチェンジャーを用いた男性視聴者とのチャH生放送

※ただし女性に限る

‥どれもこれも酷いクソ企画ですな。

ただこのクソ企画を通して新境地が開拓出来るかも知れませんので、何とか実現させていきたいところです。

上記企画よりも酷い内容でも一向に構いませんので、どしどしご意見の方をお寄せ頂ければと思います。
ブログにレス頂いても、メッセやスカイプ、ツイッターなどでご連絡下さっても結構です。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

発光記念生放送を終えて

初めに、メリット発光記念生放送にご来場下さった皆様、ありがとうございました。
また、色々と段取りが悪くグダグダになった場面が多々あったことをお詫び申し上げます。


生放送ではこんなイベントをやりたいなーと企画するまでは良かったのですが、持ち前の行動力の無さで直前まで殆ど準備をせずに過ごしてしまい、大慌てで体裁を整えたらこの有様だよ!という感じで御座るの巻。

とりあえずキツかったのがティモくじに使用したアイテムチケットIDの入力でしょうか。
RWCラグくじ4箱分、約200枚に記載されているIDを延々とテキストに打ち込んでいくという作業を当日生放送前に行ったのですが、15時頃始めて18時過ぎまでかかってしまったという。
いつでも出来るさ、なんて暢気に構えていたのが致命的でした。
ちなみに今回放出したアイテム一覧はこちら。

■ティモくじ賞品一覧

ヴァルキリーマント[1]
呪われた手[1]
バブルガムの箱
グリフォン帽子[0]
スリーパー帽子[0]
エレメンタルソード[3]
ランニングシャツ[1]
ブリーフ[1]
龍の骸骨[0]
ヴァルキリーフェザーバンド[1] 2個
派手なファントムマスク[1] 3個
大空の帽子[1] 3個
焔のマント[1] 2個
キラキラスティックの箱 2個
Job教範50の箱 12個
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱 2個
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱 20個


上2つとそれ以下の落差が激し過ぎだろ!とか、INT料理に比べてDEX料理少な過ぎ!などなど、突っ込みどころは多々あると思いますが、私個人の力ではこれが精一杯で御座いました。
クジの方法も、もっと公正を期したやり方があっただろうにこれもまた準備不足で‥
生放送中にIDにスペースを入れてみては如何かというアドバイスを頂く始末。

ご容赦頂きたいィィ!!

とりま、当たった方はおめでとうございます。
外れた方は次回にご期待下さい‥あるかわかりませんが。

あとはまあ‥デスペナ祭りでギルドの方に怒られたということくらいでしょうか。
全面的に私が悪いので返す言葉も御座いません&テンションだだ下がりでグダグダになってしまったこと、

ご容赦頂きたいィィ!!

ちなみにデスペナ祭りでは、血枝5本、古木の枝約350本を使用しました。

それにしても確認出来たMVPmobのうち、グルームアンダーナイト辺りはまだ良かったのですが、怨霊武士やクトルラナックス、レディタニーなんか瞬コロもいいところですよな‥
他1匹に至っては何が出たのかもわからない始末。
以前精錬生放送後に血枝を折った際もしょっぱいMVPmobしか出ませんでしたし、非常に枝運が悪い私で御座いまする。
せめてイフリートやヴェルゼブブが出てくれていれば‥と思わざるを得ません。

なんて書くと、こいつ全く反省してないぞ!と思われそうですが、深く反省しております。
Gv中チクチク言われてまさに針のむしろで御座いました。
次からは余り迷惑がかからない場所でやりたいと思います。

最後に、発光記念にc帳をプレゼントして下さったIさん、ありがとう御座いました。
反省生放送中に開けたところ、ウィスパーcマルドゥークcが出てきたで御座るの巻。
ちなみにそれぞれ5.5Mと3Mで既に売れてしまったので、今度何かしらお返しを用意しておきます。
ただまあ、余り期待はしないでいて下さい‥!

というわけで約100Mを投じて行った今回の生放送。
回を重ねる毎に自分でどんどんハードルを上げてしまい、一体次回はどうなっちゃうの?!という感じですが、皆様に少しでも楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。

重ねてになりますが、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
通常の生放送もボチボチやって参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GEVA

Author:GEVA
Mail & WindowsLive:
gevarkあっとまーくhotmail.com
Skype:geva1027
mixiニックネーム:GEVA
FinalFantasyXIV:Bahamut
FinalFantasyXI:Cerberus
RagnarokOnline:Olrun(Iris)
FantasyEarthZero:Ishuld(ホル)

趣味:ネトゲ、お絵描き
仕事:そんなこたぁどうでもいい

コンタクトお気軽にヨロシクです!
コメント頂けたら小躍りするレベル



Twitter...A

Twitter < > Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
