

ラグくじ購入コミケ臨時PT 2011Winter

2011年も年の瀬、やって参りましたコミックマーケットの季節。
というわけで夏コミケに引き続き今回もやってしまいました「ラグくじ購入コミケ臨時PT」!

正直今回のラグくじのラインナップが非常に微妙だったことと、割とガチで着ていく服が無かった為に開催するかどうか直前まで悩みましたが、いつも通りのノリと勢いで募集を開始してみたところ、なんと前回を上回る4名の方々(Mさん、Rさん、Sさん、Tさん)が名乗りを上げて下さいました。

これだけの方が参加されるというのであれば服がなくとも決行せざるを得まい!
というわけで私を含めた5名のメンバーで臨んだ冬の臨時PTを振り返ってみるで御座るの巻。
服は弟に借りて難を逃れました。セフセフ。

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「ラグくじ購入コミケ臨時PT」参加者募集のお知らせ

今冬もやって参りましたコミックマーケットの季節。
ラグくじを買ってみたいけど一人でコミケに買いに行くのはちょっと‥
ROの薄い本を見てみたいけれど一人でコミケに以下略
、そんなそこの貴方。
我々と共に熱い冬の一日を過ごしませんか!

というわけで年末特別イベント第二弾企画、
ラグくじ購入コミケ臨時PT」参加者募集のお知らせで御座るの巻!
※ちなみに前回の臨時PTはこんな感じでした。

ラグくじ購入と銘打ってはおりますが、ラグくじをご購入されない方も奮ってご参加下さい。

--
■ラグくじ購入C81臨時PT
■集合日時:2011/12/29(木) 10:30頃予定
■解散日時:2011/12/29(木) 17:30頃予定

■プログラム:
 1.ラグくじ&薄い本購入C81ツアー
 2.昼食
 3.その辺で遊ぼう!
 etc..

■参加要項
ROプレイヤーである、もしくは過去にROプレイ経験がある方!

■参加特典
以下の費用は主催者(GEVA)が負担致します。

・集合場所~C81会場までの移動費用
・昼食代

■参加方法
gevark@hotmail.com までお名前(HN可)を明記の上、参加のご連絡を下さい。
折り返しメールにて当方の連絡先、および当日の集合場所、時間をお知らせ致します。
※ご質問なども上記メールアドレスにお願い致します。

--

以下、ラグくじのラインナップと薄い本発行サークルの一覧です、ご参照下さい。

ラグくじ 2012Winter
薄い本の発行サークル一覧

以上、よろしくお願い致します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「カート職のみで往くエンドレスタワー+α 6時間生放送」事前告知

巷がクリスマスを目前に浮かれている中、
我々RO民はカート職の秘めたる可能性を目撃せねばならない‥

というわけで来る12月23日に「Project CART」第一弾企画、
カート職で往くエンドレスタワー」開催決定で御座るの巻!

カートを引いていればどの職でも参加OKなので、以下の参加要項を満たす方は奮ってご参加下さい。

--
■カート職のみで往くエンドレスタワー参加要項
Irisのキャラクターである
カートを引いている
Lv50以上である

--

参加ご希望の方、もしくはご質問がある方は、当日までに gevark@hotmail.com までメール頂くか、ゲーム内にて「ティモテ」または「メリット」までwis下さい。
なお、「カート職のみで往くエンドレスタワー」に関しては参加人数が12名を越えた時点で募集を締め切らせて頂きますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。(先着順です

「カート職のみで往くエンドレスタワー」と併せて行われる各種イベントはどなたでもご参加頂けます。
こちらに関しては事前募集を特に行いませんので、当日飛び入りでご参加下さい。


というわけで生放送の告知で御座るの巻。

--
■カート職のみで往くエンドレスタワー+α 6時間生放送
■開始日時:2011/12/23(金) 12:30
■終了日時:2011/12/23(金) 18:30※
※イベントの進行状況により6時間を超える場合があります。予めご容赦下さい。

■会場:三十路がネトゲをダラダラしてみる
■プログラム:
 1.カート職で往くエンドレスタワー
 2.クトルラナックス討伐ツアー
 3.魔剣士タナトス討伐ツアー(予定)
 etc..

--

当日お時間が御座いましたら是非ご参加、ご視聴頂けると幸いです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

詐欺に遭うの巻

前回詐欺られてから早3年、再び詐欺に遭ってしまったで御座るの巻。
幸い被害はなかったものの、いまだにこんなことをする輩がいることに驚きを隠せません。
皆様もお気をつけ下さい。

以下、その際のログ。
赤字が詐欺師で、青字が自分です。

( From †ルミリス† ) : こんw
( To †ルミリス† ) : ?!
( From †ルミリス† ) : XXだよ~
( To †ルミリス† ) : こんばんは~
( From †ルミリス† ) : こんw
( From †ルミリス† ) : 今プロかな?

(†ルミリス†)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
( To †ルミリス† ) : お・・オス
( From †ルミリス† ) : ww
( To †ルミリス† ) : XXさん、XXさん・・XXさん?
( From †ルミリス† ) : そそ
( To †ルミリス† ) : やばいどのXXさんなんだろう・・!
( From †ルミリス† ) : そのGのXX
( From †ルミリス† ) : 修羅だよw

( To †ルミリス† ) : おおおうう
( To †ルミリス† ) : 了解しました・・
( To †ルミリス† ) : あ、Gですか?!

( From †ルミリス† ) : うん
( To †ルミリス† ) : どちらにいらっしゃいますか~
( From †ルミリス† ) : ちょい清算してるから待っててー
( To †ルミリス† ) : ラジャ!
( From †ルミリス† ) : お。終わったw
( To †ルミリス† ) : おお
( From †ルミリス† ) : えと
( From †ルミリス† ) : 十字路→来れる?

( To †ルミリス† ) : はいー
( From †ルミリス† ) : あそこ重いから
( From †ルミリス† ) : この辺でw

( To †ルミリス† ) : Gをわたせばよいですか?
( To †ルミリス† ) : オスオス

( From †ルミリス† ) : はいよw
[ Member †ルミリス† ] : 忙しいのにごめんね;
[ To †ルミリス† ] : いえいえ~
[ Member †ルミリス† ] : Gともう二つ相談があって
[ Member †ルミリス† ] : 呼んだんだけどもw

[ To †ルミリス† ] : ?!
[ To †ルミリス† ] : い・・いったい・・!

[ Member †ルミリス† ] : まずメイン垢がね
[ Member †ルミリス† ] : しばらく課金切れてて

[ To †ルミリス† ] : オオウ
[ Member †ルミリス† ] : これメインになるって言うことと
[ Member †ルミリス† ] : もう1個はこの垢w

[ To †ルミリス† ] : フンフン
[ Member †ルミリス† ] : これメカ志望なんだけど
[ Member †ルミリス† ] : 実は今この垢ちょいバグってるw

[ To †ルミリス† ] : !?
[ Member †ルミリス† ] : こないだ修羅から
[ Member †ルミリス† ] : バリアントと無形V盾をこっちに移したときに
[ Member †ルミリス† ] : なぜかこいつ装備できたw

[ To †ルミリス† ] : な、なんだってーーー
[ Member †ルミリス† ] : あ、移した装備は色々あったんだけど
[ Member †ルミリス† ] : その中でその二つとあとほか装備数点が
[ Member †ルミリス† ] : こいつできたw

[ To †ルミリス† ] : ガクガク
[ Member †ルミリス† ] : あと
[ Member †ルミリス† ] : マインとかバックラーといった
[ Member †ルミリス† ] : 装備できるはずの物が一部これ装備できないw

[ To †ルミリス† ] : あれま・・
[ Member †ルミリス† ] : 一応通報はしたんだけど
[ Member †ルミリス† ] : 証拠のssがいるらしくて
[ Member †ルミリス† ] : 突然だったし撮ってないw

[ To †ルミリス† ] : フンフン
[ Member †ルミリス† ] : そだ
[ Member †ルミリス† ] : とんぼの眼鏡とV盾さ

[ To †ルミリス† ] : はい
[ Member †ルミリス† ] : これまだ装備できるか見てみてもいい?
[ To †ルミリス† ] : !?
[ Member †ルミリス† ] : 装備できたらまだ異変が起きてるって事でss撮れるw
[ To †ルミリス† ] : ええっと・・
[ To †ルミリス† ] : これはもしや
[ To †ルミリス† ] : ドッキリですかね!

[ Member †ルミリス† ] : 違うよw
[ Member †ルミリス† ] : 見てみても大丈夫?

[ To †ルミリス† ] : XXさんIRCでちょっと何か喋ってみてください・・!
[ Member †ルミリス† ] : 今ネカフェだから
[ Member †ルミリス† ] : それ繋げないw
( From †ルミリス† ) : ちょw

( To †ルミリス† ) : だめ!
( From †ルミリス† ) : んじゃメイン垢でくるよ
( To †ルミリス† ) : !?
( To †ルミリス† ) : まってます!

( From †ルミリス† ) : まぁその代わり
( From †ルミリス† ) : 謝ってね!!

( To †ルミリス† ) : おうさ!
( From ルミリス ) : ただいまw
( From ルミリス ) : ゴメン、メイン垢やっぱ課金できないから

( To ルミリス ) : おかえりなさい
( From ルミリス ) : この装備をさっきのに渡してw
( From ルミリス ) : さっきはごめん;

( To ルミリス ) : ここで待ってればいいのですか?
( From ルミリス ) : うんー
( To ルミリス ) : 一応SSとっておきまする・・!
( From ルミリス ) : あいw
( From ルミリス ) : あ、装備渡す前に
( From ルミリス ) : Gだけもう一度貰える?

( To ルミリス ) : Gはちょっとご勘弁を・・!
( From ルミリス ) : いや、大丈夫だって;
( From ルミリス ) : これ渡した後
( From ルミリス ) : 抜けるから^^;
( From ルミリス ) : 高額装備だしちょい怖いw

( To ルミリス ) : まだペーペーなので何か問題あると大変なので
( From ルミリス ) : ああ、だから
( From ルミリス ) : これ預けた後バグってるか見たら
( From ルミリス ) : すぐ抜けるよw

( To ルミリス ) : いやいや、処罰権限もついてるので何かあったら大変なことになるので・・
( To ルミリス ) : ごめんなさい

取引がキャンセルされました。
( From ルミリス ) : それだったら修羅でとっくに処罰してるけどw
( From ルミリス ) : 信じてないんだな。

( To ルミリス ) : もっと信用できる方にお願いしてくださいませ;
( From ルミリス ) : じゃあ修羅で課金してこの話したら
( From ルミリス ) : 土下座してね。
( From ルミリス ) : んで、除名するから宜しく。

( To ルミリス ) : まっくんとかもいまGにいますので
( To ルミリス ) : !?

( From ルミリス ) : 別キャラってだけでここまで信用されてないんだなw
( From ルミリス ) : まぁわかるけど。副マスターみたいなもんだから
( From ルミリス ) : そういうGMは悪いけど要らない。
( From ルミリス ) : そいじゃ!

( To ルミリス ) : すみません、前に一度似たような手口の詐欺に引っかかりかけたので
( To ルミリス ) : オウフ

( From ルミリス ) : いあいあ
( From ルミリス ) : 自分の装備でも渡そうとしなかったし
( From ルミリス ) : こっちが詐欺られるとこだったw
( From ルミリス ) : まぁ君がさっき言ったように
( From ルミリス ) : 「ドッキリ」も兼ねてる
( From ルミリス ) : 実は別キャラで来たときどういう反応・思いやりがあるかってのを
( From ルミリス ) : 試す為にねww
( From ルミリス ) : 君の反応は見事、思いやりがないと判断したんで
( From ルミリス ) : 翌日課金したら除名しとくよ
( From ルミリス ) : 以後出入り禁止ね。
( From ルミリス ) : ノシ

( To ルミリス ) : そういうことならしょうがないですね
( From ルミリス ) : 嘘だと思うんだったら
( To ルミリス ) : 了解です
( From ルミリス ) : 今XX除名しといていいよ?w
( From ルミリス ) : まぁしてもしなくても翌日君は除名しとくから。
( From ルミリス ) : んじゃ。

( To ルミリス ) : 私にはそんな権限ありませんので
( To ルミリス ) : はい、それでは

( From ルミリス ) : じゃあ除名しとくね
(ルミリス)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。

突っ込みどころが多々ありますが、敢えてスルー

ついでに渡されそうになった装備。
オレオレ

恐らくこれも詐欺で手に入れたものなんでしょうね‥

詐欺はダメ!絶対!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日2枚ゲット!

!!

昨日も1枚ゲットしたので通算16枚目で御座るの巻。

じ、自慢じゃないよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GEVA

Author:GEVA
Mail & WindowsLive:
gevarkあっとまーくhotmail.com
Skype:geva1027
mixiニックネーム:GEVA
FinalFantasyXIV:Bahamut
FinalFantasyXI:Cerberus
RagnarokOnline:Olrun(Iris)
FantasyEarthZero:Ishuld(ホル)

趣味:ネトゲ、お絵描き
仕事:そんなこたぁどうでもいい

コンタクトお気軽にヨロシクです!
コメント頂けたら小躍りするレベル



Twitter...A

Twitter < > Reload

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
