

ガンダム臨時PT

北海道から東京へ遊びに来られていたGさん+Gさんのお友達とお台場で遊んで参りました。
そんな初夏の一日を徹底レポートしたいと思います。

少々長め&画像が多めになりますので、続きは下のリンクからどうぞ!


浜松町

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ギルド「N3G」結成

本格的に製薬ランカーを獲りに行くにあたり、専用ギルドを立ち上げました。

その名も「N3G」。

そう、はるか昔FEZの部隊に名付けようとして大バッシングを受けた名前が遂に現実のものとなりました。
ちなみにフルネームは「NicoNicoNetGamers」。
‥客観的に考えると、反対したくなる気持ちも理解出来ますな。

N3G

皆様のお力添えにより、なんとギルド発足からわずか1日でギルドレベル18になりました。
ギルドマスターは生まれて半日でLv83になったスーパーノービスの「ティレス」ちゃん。
ジェネティックのティモテ、メカニックのメリットに続く最後のカート職です。

なお製薬ギルドと銘打ってはおりますが、実態は生放送を通じて知り合った方々とのコミュニケーションギルドとなっておりますので、Olrunの方に限らず、少しでも興味がある方はどんどんギルドに加入して頂ければ幸いです。
また、他鯖からお越しになった方には、僅かばかりではありますがキャラクター育成資金を貸与致します。

安心と信頼のGEVA金融は金利0%で貴方のOlrunデビューを徹底サポート!
是非この機会をお見逃しなく!!


気になるN3Gの今後ですが‥

・製薬資金&ギルドスキル利用のためにGvG参戦、目指せ砦奪取!
・生放送ET開催!
・etc..


といった魅力的なイベントが目白押し!
更に「いつでもGEVAとコミュニケーションが取れる」といったどうでも良い特典もついております。

というわけで今後ともどうぞよろしくお願い致します。

--

現在ティレスに装備させるための「+10催眠術師の杖」を入手すべく、ひたすら師匠を狩り続けております。

催眠

お前アリス狩り終わったら製薬とFEZするって言うたやん‥という感じですが、それはそれ、これはこれ。
自分の子供達には少しでも良い物を装備させてやりたい、というのが親心ではないでしょうか。

とりあえず50本‥いや100本溜まったら懐かしの精錬生放送をしようと思いますので、もし催眠術師の杖をお持ちの方いらっしゃいましたら、1本200kで譲って頂ければ幸いです。
また、400k以下で露店に並んでいた場合は確保、またはご連絡頂ければ助かります。

今度こそ、今度こそ完成させてみせるぞ、+10!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アリス狩り終了、そして~

この日、長かったアリス狩りに終止符が打たれました。
そう、遂に30枚目のカードがドロップしたで御座るの巻。

30

見慣れた絵柄とはいえ、流石に30枚目ともなると一際輝いて見えます。
ちなみに20枚目から30枚目までの11枚の間に出たアイテムの数はこちら。

to

ツインリボン(0.02%) 10個
ガラスの靴(0.06%) 16個


そしてエプロン(25.01%)は通算27085枚と相成りました。

 27085×4÷30=3611.3333...

最終的に約3600体に1枚カードがドロップしたことになります。
これはもうこう言い切ってしまっても良いのではないでしょうか。

俺とアリスとの相性はばつ牛ン。

というわけでアリス狩りもひと段落したので、後回しにしていた製薬ランカーへの挑戦、およびFEZをぼちぼち始めて行こうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

高みへ

29

アリスc29枚目をゲットしました。
遂にあと1枚で累計30枚。

30枚目が出たら俺‥FEZやりながら製薬するんだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コミュニティ開設2周年

777

切りの良い数字になっていたので記念に保存。
なんだかんだもう2年もやってることになるんですなあ‥

牛歩ですが今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

GEVA

Author:GEVA
Mail & WindowsLive:
gevarkあっとまーくhotmail.com
Skype:geva1027
mixiニックネーム:GEVA
FinalFantasyXIV:Bahamut
FinalFantasyXI:Cerberus
RagnarokOnline:Olrun(Iris)
FantasyEarthZero:Ishuld(ホル)

趣味:ネトゲ、お絵描き
仕事:そんなこたぁどうでもいい

コンタクトお気軽にヨロシクです!
コメント頂けたら小躍りするレベル



Twitter...A

Twitter < > Reload

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
