

製薬開始!

長い間するする詐欺状態になっていた製薬ランカーへの挑戦ですが、この度アリスc33枚目がドロップしたのでようやく開始する運びと相成りました。

これが今現在のオラ達の限界だーーーー!!

ドドド

上の画像はゴスペル(ALLステータス+20)発動状態ですが、WSPの成功率は95%を超えております。
ゴスペル無しでも約91%程度の成功率なので、ブリーシンガメンがない&ジェネティックということを考慮するとほぼ限界に近い値ではないでしょうか。

ちなみに装備はこんな感じ。

ミョルニール
+9大空の帽子(シオラバc)
ダークネスアイズ
真紅の薔薇
+9ウールスカーフ(チュンイーc)
LUK+3ディアボロスアーマー(コウc)
ガード(ジルタスc)
ガラスの靴
オルレアンの手袋(ゼロムc)*2


ジェネティック、加えてGvステータスという余り製薬には向いていないティモテ。
これがクリエイターだったら、更に純製薬ステータスだったら‥などと考え始めるとキリがありませんが、ハンデの部分は「仲間達の力」と「お金の力」で何とか埋めていこうと思います。

作れば作るほど、上を目指せば目指すほど赤字が膨らむOlrunでの製薬。
果たしてティモテとN3Gメンバーの挑戦、その結末や如何に。

--

折角ミョルニールがあるんだから製薬以外にも活かせる場面はないかと試行錯誤した結果、ティモテのステータスでは無詠唱も達成出来ないことが判明。
このハンマー凄いだろ、3.5Gもしたんだぜ。

ということで完全に製薬用装備となってしまったで御座るの巻。
何か良い使い道はないかしら‥

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【製薬開始!】

長い間するする詐欺状態になっていた製薬ランカーへの挑戦ですが、この度アリスc33枚目がドロップしたので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所持金欄が見たこともない数字にwww
製薬ついでに、製造もランカー入り狙ってみてわ?>ミョル

No title

ミョル買う前はこの5倍あったんだぜ。
しかし今は製薬でひどいことになっているで御座るの巻。

確かに製造も狙ってみたいな。
メリットが動く‥かも。
プロフィール

GEVA

Author:GEVA
Mail & WindowsLive:
gevarkあっとまーくhotmail.com
Skype:geva1027
mixiニックネーム:GEVA
FinalFantasyXIV:Bahamut
FinalFantasyXI:Cerberus
RagnarokOnline:Olrun(Iris)
FantasyEarthZero:Ishuld(ホル)

趣味:ネトゲ、お絵描き
仕事:そんなこたぁどうでもいい

コンタクトお気軽にヨロシクです!
コメント頂けたら小躍りするレベル



Twitter...A

Twitter < > Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
