スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿が風邪でイラスト集

馬鹿は風邪をひかない、そんな風に思っていた時期が私にもありました。

というわけで、先週末に体調を崩して現在も絶賛風邪っぴきです。
原因は恐らく先週の水曜日、朝から晩まで窓を全開にしていたせいだと思われます。

最初は喉がちょっと痛いなー程度だったのですが、時間が経つにつれて痛みは増していき、気がつけば鼻水がぐじゅぐじゅ、咳が出始めるという体たらく‥
鼻が詰まっているので声を出し辛くてしょうがない!
まあ仕事で喋ることは余りないので問題無いと言えば無いのですが、スカイプ充にとっては地獄で御座るの巻。

早く治したいと思いつつもいつも通りの寝不足生活を続けているので、完治までにはもう暫く時間がかかりそうです。

ウゥゥ。
あの日の自分に窓を閉めろと言いたい。

--

先日画材屋で買おうか迷っていたSSをamazonでポチってみました。
期間限定であった送料無料サービスが正式サービスになったので、これからamazonでの衝動買いが増えそうな予感がするで御座る‥

なにはともあれ、表紙はこんな感じ。

スモールエス

割とサイズがあります。
先日はパラパラとしか内容を見ていなかったので良く分かりませんでしたが、購読年齢層は投稿者の年齢から推察するに10代~20代が中心のような感じです。
まれに、ごくまれに、30代の人が混じっていてちょっと安心するで御座るの巻。

掲載作品はデジタルとアナログ半々くらいで、極端にどちらかに偏っているということはありません。
デジタル、アナログそれぞれのイラスト講座や、現役で活躍されているイラストレーターへのインタビュー、(ほぼ)フルカラー印刷、DVD付録など、800円の雑誌としてはなかなかのボリュームではないでしょうか。

投稿型雑誌ということで掲載作品は玉石混合という感じですが、ただキャラクターを描くだけではなく、ひとつの世界観を表現しようとしていることが伝わってくる作品ばかりで本当にいい刺激になりました。
自分も早くその領域に踏み出したいところで御座るの巻。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GEVA

Author:GEVA
Mail & WindowsLive:
gevarkあっとまーくhotmail.com
Skype:geva1027
mixiニックネーム:GEVA
FinalFantasyXIV:Bahamut
FinalFantasyXI:Cerberus
RagnarokOnline:Olrun(Iris)
FantasyEarthZero:Ishuld(ホル)

趣味:ネトゲ、お絵描き
仕事:そんなこたぁどうでもいい

コンタクトお気軽にヨロシクです!
コメント頂けたら小躍りするレベル



Twitter...A

Twitter < > Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。